【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
銀座ベルビア館1周年!
私がちいさいころは銀座といえば、三越、松屋に松坂屋、まさにデパートの
街でちょっと大人の雰囲気でティーンになってお買い物に行くのでも
ちょっと避けてしまうような感じだった。
けど、ここ数年で銀座はほんとに大きく変わっちゃって、大がかりな
ショッピングビルがいくつもできてびっくり!
しかも有楽町のほうまでエリアが完璧につながったなって思います。

そんななか、銀座ベルビア館は一周年だそう!
並木通り沿いにあるこのベルビア館、みなさん行ったことありますか?
実は私はまだいったことがありません。というのも、マロニエ通り
周辺の新しいお店を一気に攻めたいと思いつつ、今日までまだ
行かれていないといったところ。

質の高いお店がテナントとしてたくさん入っているし、レストランも
行ってみたいと思うところがたくさん!
まずは、コンラン卿のレストラン「ICONIC」でしょ、、、
それからB1Fにある「銀座六景」も見逃せません。
ここのおもそろいのは一つのお店で他店のお料理も楽しめるという
新しいスタイル。串揚げ食べていて、焼き鳥も食べたくなったとかいう
わがままにも答えられるなんてうれしいかも。

1周年ってことで、ここ銀座ベルビア館ではいろいろなイベントや
ノベルティプレゼントなんかもあるそうなのでぜひ足を運んでみたいと
思います!!




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/04/18 02:34】 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

 
カミングダイエット!?
そろそろ薄着の季節になってきました!
こうなると女子の悩みは、やっぱり冬の間にちょっと
まる~くなってしまったな、なんてことじゃないでしょーか。
ジムに行きだす人が急に増えたりね、でも運動だけしても
そのあとドカ食いしていては(去年までのワタシです。。。)
体重も体型も変わりません。。。

食べて痩せる方法はいろいろあるけど、ちょっとトライしてみたい
ものを見つけたのでご紹介!
その名も「カミングダイエット」。
噛むスープを使ったダイエットなんだけど、これがダイエット
したいというよりもまず食べてみたいって感じです。
だって7種類も味があって、しかもクリーミー系のスープと
さらっとしたクリア系のスープ両方が楽しめるの!!
確かにスープって体にいいとはいうけど、飲むだけだから
すぐ終わっちゃって腹もちがよくないのが難点なんだけど
このスープは噛むことによっておなかがいっぱいになるように
なっているところがGood!!たしかに、おなかがすいたときに
ガムだけでも食べるとちょっとだけ空腹が満たされる気が
するし!

私のもうひとつのポイントは、これって日清食品から発売
されているということ!カップラーメンやスープでおなじみだから
味は保証付きだと思うし、あー、試食したい~。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/04/10 01:02】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
メイクとパーティー
私はめったにフルメイクはしません!
ほんとはいろいろやってみたいんだけど、面倒ってだけですが。
そんな私でもマスカラだけは欠かしません!
これだけで、ずいぶん化粧してるっぽくなるしね・・・

ロレアル パリといえば世界中で人気だけど、そんなロレアル パリがブロガーを
招待して人気ナンバーワンのダブルエクステンション ウォータープルーフ
EX カーボンブラックを紹介するパーティーを開催したそうです。
場所はペニンシュラホテルのPeter、これだけでも魅かれますね。
イベントレポートを見てみたところ・・・

うぎゃー、行きたかったなあーーー。
だて、ウエルカムドリンクに嶋田ちあきさんのメイクレッスン、
さらに自分たちでマスカラを使って実践、ディナーと盛りだくさん!
たかがマスカラ、でも塗り方ひとつでほんとに大変身するんですよね。
しかもレッスンのあとに実践してみることってだいじ!!
私を含め行く機会のなかったみなさん、ちゃんとサイトでアイメイク
レッスンの様子が事細かくのっています!今からでも遅くない!
1ステップごと、写真入りですっごくわかりやすいので私も
やってみようっと!

【2008/04/02 08:28】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
フィジーでSTUDY!!
ワタシが留学に行ったのはちょうど25歳になる年でした。
この「迷い続ける25歳の退職届」という本のタイトルは
とってもしっくりくる感じ。仕事をすぐやめる人が多い今
だけど、こういう本を読むとやりたいことがはっきりするの
かもね。

だいたい25歳くらいって学校でて数年働いて、でもこの先
どうするの?っていきづまるところだと思う。そこで、留学という
夢を追う人もいると思うし、転職をする人もいるでしょう。
それは人により違うけど、ワタシは自分の経験から留学
したことはその後の人生でとってもプラスになった。
留学目的は人それぞれでしょうが、ワタシは文化交流が一番
すばらしいことだと思ってます!
語学を学ぶというのはもちろんのこと、外国で暮らすということは
勉強以外に人から学ぶことがたくさんあります。はっきりいって
人生観、がらりと変わります!

今回、フィジー留学について初めて知ったけど、いいですね、これ。
青い空と太陽の下で、しっかり勉強、アフタースクールは様々な
アクティビティー!フィジーって旅行で行ってみたいと思っていたけど
語学留学のチョイスにあるなんて!フィジーの人はとってもフレンドリー
なようだし、何より物価が安いって暮らす上では大切なこと!!
しかも、ワタシが当時非常に困っていた、現地でわからないことや
困ったことがあったときのケアもちゃーんとオフィスがあって日本人
も常駐しているようなので、聞くことができるんだもん。
安心して勉強に集中できますよね~。


テーマ:海外留学 - ジャンル:学校・教育

【2008/02/02 12:48】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あれ、シミが・・・
30代に突入したって、何も変わらないわ!と思っていた
20代後半・・・。うわさは本当だった・・・。
「30代になると体調が悪くなる」「やっぱり顔から体から
すべてがたるんでくる」「前のような元気がない」・・・
いやですねえ~。確かに20代前半のぴちぴちさには
今や戻ることはできません。

お肌のことなんて気にしたこともなかったワタシですが、最近
まじまじと鏡を見ていて、なんか血色が悪い、というか
シミが増えてない??と気になってきた。
しわはさすがにまだ出ちゃいないけど、目の下のクマが
前より濃くない?みたいな・・・。
ヤング向けの化粧品を使い続けていていいの?
いいわきゃない!!

ということで、いろいろ調べてみたもののシミしわ予防にいい
美容液とかってちょっと試すにはびっくりするようなプライス
なんですよ。で、さぐっていくうちに出会ったのがこちら。
ろれあるロレアル パリのリバイタルリフトシリーズ。
ワタシが試したいのは美容液なんだけど、ほかにも化粧水も
洗顔もフルラインで出ているし、やっぱ有名ブランドだし
何より試しやすいプライスっていうのが最高!
世界的に有名なシリーズなんだけど、ちゃんと日本人用に
改良されているっていうし。

シミ対策にはビタミンCをとって、なるべく紫外線を浴びないよう
心掛けてはいるつもりだけど、やっぱり年齢には勝てない
ってなってくると思うので、ここは化粧品の力も借りてみないと!

テーマ:おすすめ情報 - ジャンル:日記

【2008/02/02 12:29】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
